NEW マウスピース GOTTSU

NEW マウスピース GOTTSU

いつも使っているGチューンのメイヤー。

こないだのライブ後、落として少し潰れてしまいまして、(よく落とす、、、)

 

リフェイスに出すにも時間がかかるので、その間だけでもと思い、

久しぶりにマウスピースの旅に。

 

いつもの御茶ノ水の石橋楽器。

メイヤー、GOTTSUのセピアトーン、V16、ソロイストショートシャンク、etc,,,

中古の良さそうなのを片っ端から吹きましたが、

今のメイヤーを超えるものが特になく、

むしろ潰れたメイヤーに慣れてきていけるかもと思い始めるww

 

とりあえず、GOTTSUのセピアトーンが良い感じだったので購入。

 

とおもいきやレジ近くにGOTTSUの新しいモデルが!!!

早速、吹いて、即決。

ほしかったやつやー!

 

 

のちに、メイヤーとの吹奏感の違いに、落ち込むことになる(笑)