30日はパンガナイトとgoody!

IMG_4461

朝からよく晴れた土曜日。

パンガナイト日和!

IMG_4411

IMG_4412

IMG_4419

あらためて茂原公園は良いところだなと。

ステージでは10時すぎから演奏開始。

僕たちの出番は11時半くらいからでした。

お昼は、

IMG_4422

シンパカフェとeurekaのコーヒーで。

丘の上に登ったり、見晴らしのいい場所で、録音を聞き返し、音のバランスや音楽的なお話。

夜のライブまで時間がありすぎるので、

一度、堀江さんを連れて行きたかった、ちょうせいやへ。

興奮しておられました。笑

店内では僕が制作したヒップホップのトラックを流してくれていて感動しました。

嬉しすぎます!

IMG_4425

 

そのあとはくるまやラーメンにいったり珈琲工房に行ったり。

なんていい時間。

 

夜のgoody!goody!

お客さんたくさんで賑わってました!

堀江さんとのエレクトロニカも初ライブにしてはいい感じになり、

この空気感を大切にしつつ、

もっとつめて、たまらない音楽つくって行きますよ!!!

今回の録音を、あとでYOUTUBEにアップします。

聞いてみてくださいね!

たくさんライブもして行きたいので是非、対バンなどもお声がけください!

 

いつものバンドもDJもめっちゃよくて、

気持ちい音楽にかこまれて幸せです!!!!

もっとこうゆう機会を増やして行きたい。

IMG_4461