〜ノープラン旅〜秋田へ

〜ノープラン旅〜秋田へ

1日は台風が直撃してましたが

お昼から太東のクローバーでサーフィン仲間でパーチーして、

夜から陸と秋田へ向け出発。

特に目的はなく、ただの好奇心でよなよな車を走らせました。

最初は、宇都宮へ、

ジャズの町とありました!

時間的にお店はしまっていましたが、

ジャズバーのスケジュールには知ってる名前が!

 

そのあとは、

喜多方に行き、車中泊して

朝からお風呂入り、喜多方ラーメンを食べ、

さらに上を目指して出発。

途中の道の駅で鮎を食べれるところで休憩。

IMG_4169

おいしかった。

こうやって捕まえるんだね。

夜には秋田へ到着。

セッションがあるかもと事前に調べていたお店へ

「CAT WALK」

IMG_4177

老舗で雰囲気ありました。

この日は近くで音楽フェスがあったらしく、

都内のミュージシャンもあつまっていたり、よなよなセッションが始まりました。

サウンドもご機嫌で、かなり楽しかったです!

IMG_4204IMG_4203IMG_4202

そのあとは車中泊。

 

朝起きて、近くのお風呂にいって、

お昼にまた演奏をしてるということで、街中うろうろして、ステージも堪能していたら、、、

 

ふととなりに、

IMG_4184

うさぎ!?

 

自然すぎて気づかなかったがよく考えると不自然。笑

 

眠気と戦いつつ、騒ぎまくりながら、千葉へと帰るのでした。

IMG_4190

 

たのしかった!!